在庫管理につきましては十分注意しておりますが、店頭にて同時販売をしている為、オーダー時に在庫切れの場合もございますので、予めご了承くださいませ。
ご心配な方はお電話もしくは質問欄より在庫確認をお願いします。
お馴染みロードランナーのホーンになります。 リプロダクションパーツですので当時モノ(1968~)ではありません。 12Vの車、バイクでしたらOKです。 「ミッ ミッ」と鳴きます。
拡大表示
17,112円 (税込)
在庫
在庫切れ
※ホーン本体がマイナスになりますので取り付けるステーの塗装をヤスリなどで落としてから付けて下さい。
※元の配線が細すぎる場合 鳴らない事が稀にあります。 太い配線を用いて対処して下さい。
※取り付けは自動車整備工場等 もしくは自己責任でお願い致します。